3764 【再起動】短命に終わった俺の第2ブログ… | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

というわけで…2020年の一時期第2ブログとして鉄道専門ブログやっていました!!しかし2ヶ月ほどの短命に終わったという事実…

当時はやはりコロナ全盛期だったらからせっかく作っても大学のキャンパス以外は(それすら行けなかった時期あったなぁ)ほとんどお出かけはできず…やはりこのラビューさんのブログと1本化した方がいいとやりやすいのと単にめんどくさかったから…というのもあります。なお当時は315系も登場する前で中央線の211系が(313系も)全盛期でした。名鉄・地下鉄など含めてこの3年半の間にいろいろありすぎた。

 

今日のダイヤ改正を機にあっちのブログも再起動しようかなぁ!!(もうほぼ確定だけど)

鉄道に加えてこの半年ですっかり俺の趣味として定着したバスの要素も付け加えるなど、当時とはガラッと雰囲気変えるつもりですが、あくまでもメインはこっちのラビューさんのブログであることは言っておきます。