三重県 | ケイティーアールのあれこれ

ケイティーアールのあれこれ

大阪のバイクショップの何気ない日常を適当に

休みや言うのに朝も早からスーパーカーで行って来ました三重県。暑いけどエアコン使ったら走らへんから窓全開ですわホンマ。それでも天理の坂登れへんし、ダラダラ続く登り坂で失速してくるしたまらん。下りはバチバチに追い越すけど、登りはトレーラーにも追い越されると言うね。ハイエース誰かちょうだいんか。お蔭さんで腰痛気味ですわ。やっぱりバケットシートに固いサス、新品んのスリックタイヤは腰に悪いね。帰りにオーヴァーさんに寄ろかなと思たけど、午後も予定がびっしりでやめた。売れっ子アイドルみたいでしょ。ふふ