@スターバーストストリーム | GO HOME QUICKLY

GO HOME QUICKLY

テイルズウィーバーはエル鯖GHQuという名前で
2013.4.27からホップステップイベで
始めたばかりの初心者です。
一緒に始めた知り合い達がいなくなったので
最近はずっとFEZしてます。

噂のスタバを手に入れました。
[TW]学生による育成、、、とかの日記[ブラ3]

さすがキリトくんの16連撃ですが、派手すぎて
うっとおしいのでしばらく消しておこうと思います。
正直値段に強さが見合ってないのでアレなんですが
ちょっと目指してる数値的に必要だったんで
17k相当のものと交換いたしました。
資産が。。。
イベントでもらったダークリパルサーは
確かになかなか優秀ですが
使うことは一生なさそうだったのと
刀の相場はまだまだ下がりそうだったので
ノニェムと等価で交換。
そのうちインクリしたいと思います。
あと他人にそそのかされつつ
I上限致命アビ付きペドラ手を作りました。
勢いって大事ですね。
火力はシオカンHでIPS10k安定するようになりました。
やったね!
IPS12k連発する日も近い、、、はず。

装備が整って来たおかげで
来月に来ると噂の魔銃の装備条件変更で
ステAが252取れれば
目標としていた
IPS全段クリ+ブレス&活力で後ろディレイ消し
ができそうです。
今まで装備のA1とかにこだわってたのに
いきなりA30も多く振れるようになるとか
運営には感謝の念が絶えません。

残りの資産が
NP 9k
売ろうと思っているもの 6k(場合によっては+2k)
(もうすぐ貯まる勲章 3.5k)
ぐらいなので
今後の予定としては
①I上限N260羽の作成
②I上限N260頭の作成or真260頭購入
ですかね。
真260頭はスタバが手に入ったのでいらんかもしれないけど
陣消しはブレス&活力なしでできるようにしときたい。
ステ次第!


最近仲間の一人がご機嫌斜めでやたら突っかかってくるので
負けないように頑張りたいと思います(

(あとテストも頑張る)