@ストロングウェポン | GO HOME QUICKLY

GO HOME QUICKLY

テイルズウィーバーはエル鯖GHQuという名前で
2013.4.27からホップステップイベで
始めたばかりの初心者です。
一緒に始めた知り合い達がいなくなったので
最近はずっとFEZしてます。

噂のストポン入れてみました。
[TW]学生による育成、、、とかの日記[ブラ3]

火力あげたかったんですが
上質Iカードが全然手に入らないので
まぁいいかと思って入れました。
ある程度火力が出るようになったので
あんまり今は強化に焦ってません。
現状でもそこそこの部類になったと感じているので。

TW自体も育てるキャラクターがいないので
イベント+シオカンボスで1日2時間程度で済むようになったので
人間らしい生活を取り戻しつつあります。
SAOイベントもやっとインゴットたまりそうなんで
行かなくなったら1日1時間ぐらいでよさげです。
テストも近いし、やたらサークルのイベントも多いので
夏休みまではリアル重視で行こうかなーと思います。
イソレットが実装されたら敢えてアナイス育てるんだ。
ただ金はそんなに困ってないけど前のバイトに復帰するかもしれない。
正直働きたくないです。

あと髪型がカリスマヘアに任せたやつだったんで
染色が切れて微妙な感じだったから
またカリスマに任せました。
[TW]学生による育成、、、とかの日記[ブラ3]
また男に戻ります。
このままだと月1で見た目が変わる人になる。