琴弾公園の桜たち | 日々の出来事、感想…あれこれ

日々の出来事、感想…あれこれ

日常の、身の回りの、たわいもない、いろんなことを書きます。
自己満足以外のなにものでもありませんが。気軽に覗いてください。

今回は年度末から年度はじめにまたがって、ドタバタしており、ゆっくり「桜」を眺める機会も難しいかなぁ…と思っておりましたが、うまくタイミングというものは合うもので、琴弾公園の桜を眺める機会が訪れました。


令和5年度初日、4月1日に行ってまいりました。

土曜日ということもあり、たくさんの花見客で賑わっておりました。


コロナ、コロナで自粛を強いられた数年ですが、やはり今年は例年より多かったように思います。


少しずつでも、世の中全体が元に近い形に戻ることを願って止みません。