222 | st

st

ブログの説明を入力します。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ブラタケヒ デジタルスペースカンファレンス2024見学

現実空間(リアル)とデジタル空間(バーチャル)との融合によって、私たちの暮らしはもっと豊かになる。メタバースをはじめとしたデジタル空間に、生成AIやWeb3といった技術を掛け合わせる。そんな新たな可能性を発見する場所として、Digital Space Conference 2024を開催いたしました。今回は、前回好評だった豪華講演セッションに加え、展示・商談ブースをご用意。聞いて、見て、話して、新たな可能性を発見するイベントを開催いたしました。参加しました。

別所哲也様(俳優)、ビジュアルボイス様、トランスコスモス様、SBI証券様、東京都観光財団様、日本デジタル空間経済連盟様、水瀬ゆず様、モノアイテクノロジー様、2025年日本国際博覧会協会様、イオンモール様、gumi様、野村総合研究所様、NRIネットコム様、吉本興業ホールディングスFANY様、有難う御座いました。

      Digital Space Conference 2024