今日のおやつ | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


今日は仕事帰りにミスタードーナツを買いました。


年末に福袋を買ったので、計画的に使うことに。
5月31日までにドーナツ引き換え20個です。


今日は買ったのはこれ。




税込198円以下のドーナツと引き換えられる、


となるとついつい198円に近いドーナツを選んでしまいます。




普段ならポンデリングかハニードーナツを選ぶのにね笑




ピエールマルコリーニとのコラボドーナツも気になるところですが、


先に福袋のドーナツ引換券を使い切らないとね。





うちの子と半分ずつして食べました。


美味しかったです。