アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

昨日は会社行事で帰りが遅く

更新できませんでしたーえーん

今回の台風で中止になると思い込んでたけど、

予想以上にスピードが遅いから

何の問題もなかったです滝汗

 

 

そして今週は月末近いからバタバタで

ゆっくり書けそうにありません。

疲れすぎて抜け殻魂が抜ける

image

Tシャツ/しまむら

レギンス/coca

スカート/ELENCAREDUE

サンダル/welleg

バッグ/Lbc

 

載せる予定無かったんだけど先日のコーデ。

レギンスの上にレイヤードしている

グレーのスカートが、めちゃくちゃ安く

なってる事に気付いたのでシェアします!!

 

image

 

アップで見ると小花柄のレースで、

フワフワの柔らかーい素材。

裏地も付いてないので、はじめから

レイヤード前提で作られてます。

 

模様も可愛いんだけど、

裾がアシンメトリーになっていて

遊び心たっぷり♡

 

image

 

この日は同色のリブレギンスに

重ねて同じトーンに仕上げたけど

デニムに合わせても可愛いと思う!!

 

もっと寒くなったらロングブーツに

合わせるコーデもやりたい♡

 

で、GreenParksのセールで

1ヵ月くらい前に買ったんだけど

今ZOZO見たらもっと安くなってたわ。

 

image

 

他にホワイトとブラックもあったけど

私が持ってるチャコールグレーのみ

在庫残ってるみたいです。

(売り切れてたらごめんなさい)

 

あまりにも安くなってたから

これは伝えなきゃ!!

と急ぎました泣き笑い

 

 

 

image

 

しまむらメンズの「バンクシーT」、

ねずみの方を着てみました。

これもチャコールグレーなので

今日は「ワントーンコーデ」です。

 

 

 

風船と少女の方は先日着てました

 

サンダルはこちらでーす

 

 

台風にたいして出来る備えをしながら、

無事通り過ぎるにを祈りましょうお願い

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

これ届きました。
これからちょうどいい薄手のロンT♡

 

 

袖にスリットが入ってるタイプ

今見つけて、こっちも良かったなー

 

 

image

image

 

一気にお洒落コーデになるニットビスチェ

再販されました♡

 

 

今1番気になってるパンツ。

ウエストゴムなの!

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image