アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

1日中雨降りだったから

買い出しを済ませて

早々に帰宅しましたダッシュ

 

家の前や街中の至る所で

ハナミズキが満開!!

すごく綺麗で雨でも

癒されましたチュー

 

   

image

Tシャツ/クラシカルエルフ

ジャケット/しまむら

パンツ/DARK ANGEL

靴/NIKE

bag/Lbc

 

先日のコーデ。

一足先に紹介済みですが

DARK ANGELで人気のパンツ♡

 

夏も涼しく履けるという

「さらてろ」タイプを買いました。

いつもランクインしているパンツ、

気になってたんですよね。

これ↓

 

もっと部屋着っぽいかなと思ったけど

だとしたら部屋着にしたらいいや、

という覚悟でしたが・・

 

image

 

すごく良かったニヤニヤ

 

本当に涼しいし、ポケットもあるし

センターシームだから

スタイルよく見えます。

 

image

 

どのカラーも紐が白なんだけど

あえて紐を出して着ても

お洒落な感じがします。

「丈長め」

のデニムブルー着用!!

 

image

 

Tシャツは昨年購入したもので、

超お気に入り!!

ピグメント加工の綿100%で

ユーズドっぽい雰囲気。

 

image

 

背中側にもプリントがあります。

サイズがS~XLまで幅広くて、

メンズの方もお揃いで着れるんです。

 

私はMサイズを着ていますが

かなりゆったりめ。

去年もたくさん着ました。

image

image

 

チャコールを着てますが

他の3色も全部可愛くて

今年は絶対に、

絶対に!!

他の色も購入します。

(グリーンが売り切れてるんだけど

再販しないかなー)

 

 

 

クラシカルエルフさんでしか買えない

Java別注品なんですが

このJavaシリーズがどれも好き。

アウターも愛用してたんだけど

生地が丈夫でしっかりしてます。

なのにどれもプチプラだから

ぜひ見てみて欲しいです飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

今年もエアリフトを出してきました。

軽くて歩きやすいから

流行関係なく履き続けたい。

 

 

昔に比べると足袋シューズに

使える「浅履き」ソックスが

すぐ買えるようになりましたよね。

昔は甲が浅いものがあまりなくて、

靴からはみ出ちゃったり苦労したな泣き笑い

 

いろんな種類あるけど

結局ZOKKEのが好きです。

ほんとに脱げないの!!

 

 

image

 


コーディネートは以上です!!

それではまた照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 


 

  

楽天おすすめアイテム

本日のランキング上位の
人気アイテム下差し

 

 

 

 

すぐ完売しちゃうドルマンシャツ

再販スタートしてます!!

 

 

透け透けのブルゾン

袖ボリュームで可愛い♡

 

 

Myuさんといえば、、な

袖フラワー♡

クーポン出てます!

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image