アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

2月も終わりですね~。

4年に一度の「閏年」ですが、

亡くなった父の誕生日が2/29。

なので、特に思い出深い日でもあります照れ

 

 

   

image

ワンピース/and it_

靴/NIKE

バッグ/GU

 

ラクチン!!

としか言いようがない

超お気に入りのワンピース。

 

黒いスウェット系のワンピースなんて

どこにでもありそうなのに

何かが違うんですよね。

形がすごくいいんだけど、

ほんと何が違うんだろう??

 

imageimage

 

コーデを撮影していない日も

この冬かなり着まわしました。

残念ながら売り切れています。

 

and it_さんのワンピは丈が長めで

ゆるっとしたものが多く

同年代の女性にもおすすめしたいんですが、

 

このワンピースが990円、

めっちゃ安くなってる泣き笑い

 

 

そこまでお安いショップじゃないので

何かの間違いではないだろうか、、

と心配していますw

 

シンプルなワンピースなので

ポイントにキャップを追加しました!!

 

image

 

UNIQLO:Cのウールキャップ、

頭のてっぺんにポチっとがなくて

フラットだから綺麗めにも使えて

これはしょっちゅう使っています。

 

image

 

ウール素材だから真夏は使えないけど、

去年は9月に買ってすぐに被ってました!!

 

先日発売になったチェックも気になる。

こちらはカジュアルな形のものです。

オリーブのチェック、チノパンとか

スウェットパンツに合わせたい♡

 

 

image

 

しかし、今日のコーデの1番のポイントは

GUで買ったバッグです。

シンプルなモノトーンコーデに

白黒チェックって可愛くない??

 

 

ナイロン素材の「メッセージトートバッグ」で

なんと590円飛び出すハート

 

image

 

全部で8種類あるんですが、

正直全部可愛かったです。

 

こういうのって、ロゴの色がイマイチなのが

多かったりするんですが(失礼)

今回のはロゴや色の組合せ

全部可愛かったよー♡



マチが無いけどサイズが大きいから

荷物も充分入るし、

汚れてもジャブジャブ洗えるし、

行く度に追加購入してしまいそう。

 

 

店頭では小さく折り畳まれていて

目立ちにくいんだけど

ぜひチェックしてみてね上差し

 

 

 

 

image

 

リングもイヤーカフも

全部アバスクデザインでした。

 

 


image

 


コーディネートは以上です照れ


 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 


 

  

楽天おすすめアイテム

キャンディスリーブが気になる。
NOAHLさんの新作シャツは
30%オフクーポン出てます。

 

 

meriのは袖だけ異素材なのが

また可愛い♡

 

 

AMELYは

半額クーポン対象です!!

 

 

春コート、可愛いー!!

しかも撥水加工だよ♡

 

 

今が旬のマーベルトデザイン!!

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image