アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

数日前に載せた

春にピッタリだと思う

「シャツとタートル」の組合せ。

 

 

手持ちのシャツがたくさんあるから

違うシャツでまた同じようなコーデ

やりました。

 

 

   

image

タートル/Re:EDIT

シャツ/My:nia

パンツ/NOAHL

靴/I NEED MORE SHOES

バッグ/TOPKAPI

 

ちなみに前回のコーデ↓

image

 

 

今日着てるのもマイニアさん。

去年の夏の終わりに、

秋コーデに使いたくて買った

ストライプのシャツです。

 

image

 

シャツと言えばマイニアさん

って思うくらいのお店なのに

現在、シャツが根こそぎ無くなってました。

なんで??

商品入れ替え中なのでしょうかね。。

 

このシャツは前後差があって、

背中にたくさんギャザーが入ってるので

フワッと広がって可愛いんです。

 

image

 

が、昨日から風がすごいですよね。

各地で強風の被害が相次いでますが、

そんな日に着てしまうと

 

image

 

サンタ🎅か!!

デカい袋かついんでるんかって

笑えない状態になりました泣き笑い

 

image

 

前と同じタートルです。

前回あまり見えてなかったけど

こんな風に手元からのぞくパールが

すごく可愛いので、1枚でも

インナーでも重宝します♡

 

リングは毎日つけてます!

 

 

 

image

 

その他着用品↓

 

 

 



コーディネートは以上です照れ

 

 

 

 

私、クッキーが大好きなんです。

チョコもケーキも好きだけどね。。

 

バレンタインデーにいただいた

クッキーが美味しくて感動したんです。

 

imageimage

 

失礼ながら存じ上げなかったんだけど

ムカイサトミさんという方の

バレンタイン限定のクッキー缶。

 

クッキーはもちろん、チョコもオレンジピールも

何一つハズレがなくて全部美味しくて

毎日ちょっとずついただいてました♡

 

今日から始まるうめだ阪急の

「クッキーの魅力」も気になってます。

 

 

 

店舗に行く時間なさそうなんだけど、

オンラインで買える物もたくさんあって、

これは危険だ泣き笑い

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

アンドミーさんの昨日の新作は
スウェット祭り。
全部可愛いのよー♡

 

 

 

 

ランキング1位のキャミワンピ

胸元のデザイン可愛い♡

 

 

3/1 10時発売開始

襟と袖のスカラップデザイン

めちゃくちゃ可愛いです!!

 

 

ポコポコしたドットが可愛い

タックフレアスカート

今日タイムセール中です!

 

 

このパンツも可愛くて、

やたらとドットが気になる!!

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image