おはようございます!!

 

 

【8月コーディネートまとめ】

 

 

coordinate【しまむらオフショルトップス】

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

ダイエット前の駆け込み・・

 

image

 

冷凍庫にストックしていたアイスを笑

 

といいつつ、私が今やろうとしてるダイエットはスイーツOKなのですがね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日はコスメのお話です。

 

もう何年も何年も前から定期購入を続けているオラクルの化粧品。

 

今現在は化粧水のみ3ヶ月に1度のサイクルでお願いしています。

 

写真左側です↓

image

 

 

オラクルのコスメは化粧水に限らず、自然派の優しい成分で出来ているので季節の変わり目特に敏感になる私によく合っています。

 

使い心地はぜひ実際に体感して欲しいなと思いますが、香りがとにかく良い。

 

もちろん天然成分の香りで癒やされ方が尋常じゃない。

 

心穏やかにしてくれるこの香りも私には大きなプラス点です。

 

この化粧品を使うきっかけになったのがご存知のトライアルキット。

 

最初は値段につられて買いました笑

 

だって7,000円相当のキットが1,600円になるなんて、ねぇ。

 

でもこの1週間のキットが本当に良かったんです。

 

そこから化粧水の定期購入をスタートし、時折追加で美容液やクレンジングを買うようになりました。

 

購入するとポイントがたまっていくのですが、私はたまったポイントを使って今回ナイトクリームを追加。

 

写真右側です↓

image

 

 

そんなに安くないので毎回は買えないけど、ここぞという時のお手入れ用に少しずつ使っています。

 

image

 

クリームだけどベタベタせず、すっと伸びます。

 

もちろんこれも自然の良い香り。

 

このキット、10/15までさらにお安く1,000円のキャンペーン中だそうです。

 

これで1,000円とか本当にあり得ない。

 

使ったことが無い方はこの機会にぜひ一度試してみてほしいな~と思います。

 

 

表記1,600円になっていますが1,000円で購入できますよ。

↓ ↓

 

それではまた♡

 

 

 

初回70%オフキャンペーン中、ダイエットの置き換えにも!!

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm