山田貯水池 from 和歌山 part2 | CRAZY BITE

CRAZY BITE

主に関西圏のバス釣りのブログ

昨日に引き続き!!
今日も和歌山の山田貯水池 通称 山田ダムにやってきました😁
{6962566A-B522-4310-9CA6-D10834BE71EF:01}

今日は昨日探れなかったポイントを探っていき、そしてさらに今日は!!


縛りフィッシング!!

50.60クラスしか狙わないんで、今日はデスアダー6インチしか使いません!!
{46B616C5-C607-46DA-B8F9-C3C283CFC2A2:01}

早速釣り開始!!

とりあえずワンドまでフローターを漕ぎます。ワンドに到着後はストラクチャーを撃ちまくるが反応なし。
最後にワンドの最奥部にあるオーバーハングの下にある木にキャスト。








フォール。






グイグイ~!!






フッキング!!



ファイト開始!!


このバスなかなかの強敵でした。
ワンド奥の水面下にある木々の中に走る走る💦ラインがギーギー言いまくり。ですがラインの太さは16ポンド。簡単には切れません👍引きずりだしてランディング👊


{7C86CBFD-1B65-48B6-9B20-8BB25B62FAF5:01}

ブリブリの!!


🔥40UP🔥

50はなかったですがだいぶ引き強かったんで楽しめました✨あとはなんもなしで今日は終わり!!






今日の一言。





ゴミぐらい持って帰れ。





あ!先言うときますね。
釣りしてる最中、俺の目の前でゴミポイ捨てした奴、ただじゃおかんからね。覚悟しとけよ。



P.S
自分らの遊び場は自分らで守ろう。


{3E1AD54C-C0BE-4051-8C4B-437D84D4E4B4:01}