ひゅるりと抜け出す | ど~んと来い!

ど~んと来い!

好きなものには目がない私のとりとめのない
独り言のようなこのブログをよろしくお願いします。
なんだか、ギターという楽器を弾いて歌ったりしています。

どうも、

やっと歯医者さんに行き出しました。

わたしです。

いや~~、

ほんとに歯医者さんが大嫌いで

ず~~っと先延ばしにしていたのですが、

姉と母から会うたびに

歯医者さんに行きなさいよ!

という命令とも

脅迫ともとれるお言葉から2週間。

只今、通院しております。

なにせ、

前歯が虫歯でしたから。

虫歯で前歯が隙っ歯になって

そこから幸せが

ひゅるりて抜け出さないように

治しました。

よかった。


さてさて、

最近はもっぱら普通に会社員。

ギターは弾きたい時にだけ弾く。

ていう生活でございます。

弾きたい曲はあるけど、

作りたい曲はない。

頭がすっからかん状態なのです。

感性が敏感じゃないのだよ。

虫歯の神経は敏感すぎるのにね。

まあ、そんな時もある。

焦らずに

マイペースで行こうと思います。

さ~、

雑記でございました。


では、失礼。