入院5日目です!
すこーしずつ喉の痛みが和らいでいるのが分かります!ニコニコ
食べられるものも増えてきました!


今日の朝ごはんです。
お昼には焼き鮭も出ましたが、なんとか食べ切りました····!

退院までにどこまで回復できるか分かりませんが、
退院してからの食事をどうしようかなと少し悩んでおります大あくび
お粥はまだまだ必須かなぁ····。


さて、今日は約1週間ぶり(正確には5日ぶり)のシャワーを浴びることができました!!!よだれ昇天
ずっと頭皮がペタついていたし臭いもしていたので、本当にスッキリしました····!!爆笑
濡れタオルで身体は拭いていましたが、はやりシャワーは格別です。


長期入院は不便なことが多々あります。
何気ない日々の生活のありがたみを再確認できました····悲しい

順調にいけば日曜日には退院です!
長期入院にあたってあって便利だったものとか、また纏めようかなぁと思っています。


最後まで読んでいただきありがとうございました!ニコニコ