みなさん、こんばんは。

 

何だか今日は暖かい…

 

 

 

さて、宮崎空港で友達と別れ、

 

忘れてはいけません、宮崎空港の御翔印を購入します。

 

 

 

そして手荷物検査場を抜けて、

 

搭乗口にやって来ました。

相変わらずパタパタは健在です。

 

 

 

搭乗案内が入り、機内の中に腰掛け、いつもの席に座ります。

 

 

 

そしてR/W27にラインナップし、

 

 

 

宮崎空港を離陸しました。

 

 

 

機内が暗いうちにWiFIを繋いで、いつもの画像を撮影します。

 

 

 

とにかく偏西風が強いので、思いっきりぶっ飛ばしてます。

 

 

 

南風運用の為、R/W22に向かってますね。

おそらく千葉の蘇我辺りです。

 

 

 

R/W23が見えて来たら、

 

 

 

HNDが見えて来ました。

 

 

 

 

R/W16Lをクロスしますが、

この様な灯火類の中で、小型機を見つけるのは至難の業です。

特に風と戦ってる最中は尚更…

 

 

 

R/W22にランディングし、3タミの駐機場が見えて来ました。

 

 

 

と言う事で、今回の航路ですが、

宮崎からは殆ど海上を飛ぶので、景色が殆ど見られず、機内で爆睡してました。

 

 

 

1タミにやって来ましたが、この位置で大きく左旋回。

 

 

 

日本航空  B777-300ER(JA739J)

 

隣のスポットには、前日HNDからFUKに搭乗したB77Wが居ましたよ。

 

 

 

と言う事で、11番スポットに到着、京急の駅までメッチャ近いです。爆  笑

鵜戸神宮で頑張ったご利益が、早速発揮されました。

 

 

 

おわり