みなさん、こんばんは。

 

これで来年のスマホ画面は、緑色を回避して赤色をKeep出来た!

それよりも、やはり今週は疲れたなぁ~ (謎)

 

 

 

さて、楽しかった沖縄から、帰る日が来てしまいました。

 

と言う事で、今回は26番スポットなんですが、

到着も26番だったので、今回は乗り継ぎカウンターより奥には行ってません。

到着・出発共に、大型機で一番ベストなスポットに巡り合えました。爆  笑

 

 

 

日本トランスオーシャン航空  B737-800(JA05RK)ジンベエジェット

 

隣のスポットにオスのジンベエが居ましたが、

今回瀬長島では、まったく姿を見なかったです。

 

 

 

そして搭乗案内が入り、座席に腰掛けますが、

窓側の人が来ないうちに、いつもの着席シーンを撮影します。

帰りのフライトは2時間なので、窓側でも良いんですが、

やはり自然現象を我慢すると、身体に悪いので…

 

 

 

と言う事で、いつものモニターにしますが、レンズが汚れてるぅ~ ガーン

 

 

 

ほぼオンタイムでプッシュバックし、

A8SからのインターセクションDep.です。

 

 

 

そして離陸しますが、この後嘉手納基地のアプローチコース下を通るので、

しばらく水平飛行となります。

 

 

 

ベルトサインが消え、CAさんのワゴンが前方に行った時に、

このショットを撮影します。

円半分下は、機体の下が見えるように、特殊なフィルムが貼られてるんです。

 

 

 

座席に腰掛け、TVはイヤホンをして見ながら暫しの仮眠。ぐぅぐぅ

(前方に漢字の国の人が居て、声がバカデカいのなんの…)

 

 

 

ディセントが始まり、東京湾沿いに北上しますが、

出発時に汚れていたカメラのレンズが、雲を通過中に綺麗に洗われました。

 

 

 

海ほたるが見えてきたら、最後の旋回をして、

 

 

 

前方に羽田空港が見えてきます。

 

 

 

滑走路の方向に対して、機首はやや東寄りにクラブを切ってます。

と言う事は、東寄りの風が吹いてることなんです。

 

 

 

R/W34Lにランディング。

 

 

 

 

風に乗ったのか、予定よりやや早く到着しました。

 

 

 

 

そして11番スポットに到着。

ココは駅にめっちゃ近いんですよね。

 

 

 

飛行機を降りたら、隣にはディズニーが出迎えてくれました。

 

 

今は修行で、那覇往復“だけ”することは無くなったので、

暑くなる前に、もう一度沖縄計画しなければなりませんね。

 

 

おわり