みなさん、こんばんは。

 

今日は在宅勤務で、家に籠っていましたが、身の回りにヒタヒタと陽性者が…

 

 

 

さて、HNDの続きです。

備忘録として記録に残しているため、同じ機体が何度も出て来ますが、

その点はご了承下さい。

 

スカイマーク  B737-800(JA73AB) ポケットモンスターBC

 

ピカチュウは再び神戸へ。

 

 

 

日本航空  B777-200ER(JA703J)

 

出発するトリプルと、到着したトリプルを一つの画面に。

奥の方は包帯を巻いてますので、JA709Jですね。

 

 

 

日本航空  B767-300ER(JA656J) 日本博

 

日本博のスペマも、長い部類に入ってますね。

 

 

 

日本航空  B767-300(JA8980) one world

 

まだ籍には残ってますが、定期運航から外れたB6のワンワ。

熊本遠征で奇遇にも、2回とも同じ機体に搭乗したり、

他の空港からも搭乗した事が有るので、個人的にはかなりお世話になった機体です。

この機体が引退したら、非ER機が居なくなっちゃいますね。

 

 

 

なかなか動かなかったスカンジが、ようやくプッシュバックを開始。

 

 

 

日本航空  B767-300ER(JA622J)

JALドリームエクスプレス ファンタジア80

 

その合間に、JALのミッキーが出発して行きました。

 

 

 

 

スカンジナビア航空  A350-900(SE-RSC)

 

そして、スカンジが転がったその時、12番スポットからプッシュバックが始まり、ガーン

エンジンも始動したものだから、真横のタイミングではメラメラ状態。炎

更に曇り空と言う事で、SASの文字も機体と同化して目立たなくなったので、

コレはもうリベンジ必須ですね。

塗装と言いタイミングと言い、試練を与えてくれました。

 

 

 

 

日本航空  B777-200ER(JA702J)

 

 

 

日本航空  B777-200ER(JA709J)

 

JALの国際線トリプルが昨年国内線に入り、繋ぎの2年間と言われてましたが、

もうあれから1年経ってるので、心の中ではあと1年と思ってます。

あのクラスJには、もう一度座ってみたい…

 

 

 

日本航空  B787-9(JA863J)

 

え~、決して国内線で飛んでるのでは御座いません。

L9からR/W34Lをクロスして来て、目の前に来た国際線です。

 

 

 

そして、山形に行ったUSJが戻って来ましたが、やはり34Rで降りたので、

 

日本航空(J-AIR)  ERJ190(JA252J) USJ

 

スターボードの撮影は、コレが精一杯でした。

この後三沢に向かい、三沢から伊丹に飛ぶので、スターボード側は暫くオアズケです。

 

 

 

画像を見てお解かりのように、機体の影が薄いです。

と言う事は曇り空なので、あの機体のリベンジが出来る… ウシシ

その様子は、其の参にてお届け致します。

(しかしメッチャ寒い…)