みなさん、こんばんは。

 

何で台風がこんな所から来ちゃうの???

 

 

 

さて、コンテナハウスで一夜を明かし、この日の飛来機を調べたら、

AFがデカロゴと言うだけで、個人的には狙いモノが無い。

そして首都高が1000円の追加料金を徴収するので、走る気にもならず、

この日は五輪の開会式で、大規模な交通規制を掛けると言われていたので、

午前のみの撮影と致します。

 

 

 

7時を回ったところでホテルをチェックOUTし、

陸橋ポイントに行ったものの、みんな都心に行ってるのかガ~ラガラびっくり

 

中国貨運航空  B777-200LRF(B-2079)

 

旧塗装のカーゴキングから撮影を開始。

 

 

 

エアカレドニアインターナショナル  A330-900(F-ONET)

 

続いてはエアカリン、

ご覧のように、背景に雲がモコモコと湧いてます。

 

 

 

 

サザンエア  B777-200LRF(N705GT) DHL

 

続いては、小さなマスク姿のサザンエア。

DHLカラーが故に、白いマスクが目立っちゃいます。

 

 

 

 

エールフランス航空  B777-300ER(F-GZNH)

 

そして、お目当てのエアフラが下りて来ました。

B789が出た時に、タイトルが大きくなったので、いつかB77Wにも出て来るのではと…

その考えはビンゴ、時間は経ってますが、B77Wの機体で大きなロゴを見る事が出来ました。

 

 

 

KLMオランダ航空  B787-9(PH-BHC)

 

AFと言ったら、KLMも撮らなければならないので、暫し待機して待ってましたが、

残念ながら雲が多くなってしまい、肝心の場所は陰ってしまいました。

 

 

AFの上りも考えましたが、午後から車を使って買い物に行く用事に変更したので、

いつもの高速ではなく、東金まで下道を走って圏央道に乗り、

渋滞が起きて無いアクアラインを通って、対岸に渡り、

首都高1000円割り増しは東京都のエリアだけなので、神奈川側は対象外。

と言う事で、浮島から首都高に乗り、大黒PAで爆睡をして、

買い物を済ませて帰宅致しました。