本日は、朝から青空が出ていたので、HNDにするかNRTに行くか悩みましたが、
一日中南風の予報だったので、NRTまで行ってきました。


でも、



成果はコレだけです。

イメージ 1

日本航空  B747-400(JA8913) one world


先月成田空港のデッキで撮影中、自然現象に勝てずWCに行っていた間に下りられてしまい、
R/W34Lでのランディングだったので、転がりのポートサイド側は撮影していたのですが、
スターボード側が…

この機体、JALの最長距離路線に張り付いてしまい、ブラジルサンパウロまで飛んで行くので、
一度日本を離れると、3日は戻って来ないし、しかも到着時の時しか撮影が出来ず、
撮影チャンスが訪れてもR/W34だったり、Bランに撮影対象が来ていて、そっちに行ってるし、
なかなかスターボード側が撮影出来てなかったんです。

ファインダーを覗いて、ワンワールドの文字を確認した時、思わず吠えてしまいました。



けれども、成果はこの1機だけだったので、まったりと公園で過ごしていました。
風があったのが救いでしたね。でも暇で暇で…
日差しは痛かったけど、重たい思いをして、椅子を担いで行って良かった。