昨日は雨でしたが、今日の天気予報は晴れ。

今朝の気温も低く、NSRが出動できる

季節がやってきました。

 

 

早速バッテリーをつなぎます。

 

出勤準備完了。

 

自宅から峠に入る15分の走行は

体を慣らすのに丁度良い距離です。

 

この間の水温は65度前後。

これから峠をはしると58度以下まで下がってくれます。

ただ、上りで車の後ろを走るとまた、65度ぐらいまで上がってしまいますね。

 

しかし、今日はこの時間帯からの走行でしたが

車は少なく快適に走れました。

 

 

途中休暇

 

山の気温も丁度良い。

 

 

久しぶりに乗ったNSRやっぱりいいですね!

途中ピカピカのCBR1000の人に高価なバイクと

言われましたけど、自分の中ではただのポンコツ

なんですがね。このNSRとの付き合いも25年が

過ぎ、もう自分がバイクに乗れなくなるのが先か

NSRが動かなくなるのが先かって感じですね。

 

3時間走り続け街中に戻ってくると

気温も30度まで上がってきましたので

電動ファン回しっぱなしです。

 

 

フルカウルにしてるので

あまり水温も下がらず信号待ちでは

75度まで上がってきます。

 

まだ、街中での走行は出来ないなぁ

 

 

では、また