カウルを直しました。



ガードレールに激突し

割れたり、陥没する傷や

ビス止め部分が破損しましたが

とりあえず遠くからは

目立たないくらいに回復。



パワーパーツのスクリーンは

大破し、左ミラーは根本から

折れましたが、中古品を使い

復帰。




スクリーンは追加タイプにしました。





ノーマルより少し長い



取り付けるのに手間が掛かります。





【まとめ】

追加スクリーンの脱着には

手間が掛かりミラーを外し難い。

カングー  に乗せるのがめんどうになった。


スモークかブラックか悩んだが

前から下のスクリーンが

見えないのでブラックで正解かな。