今週の土日は、大阪公演ですね。ウインク

地元の大阪だし楽しみですが、チケットをまだゲットしておりません。えーん
一応、自分名義のチケットは2枚持っているのですが、スタンド座席の為、売り飛ばし中札束です。チュー
大阪公演のチケットはまだ、売買サイトに多く掲載されている為、売れ残る可能性もあるかも。ガーン
その時は、見学がてらおとなしくスタンドで見てるかな。チケットが無駄になるし。キョロキョロ
もし、大阪公演に参戦したら、セットリスト兼詳細なMCを掲載しますね。爆笑

売買サイトにアリーナのいい席も若干出ているのですが、なんせ埼玉と同じで、ふっかけて高額なので、わざわざ買いません。ムキー

まだ、神奈川、千葉、福井、広島、大阪(追加公演)、沖縄が残っているので、そちらでいい席を探します。ニコニコ
いつも、ツアーは回っていますが、全会場制覇は狙っていないので。ウインク

大阪公演の話題に戻しますが、アリーナの座席配置がメモ鉛筆が何処かにいってしまい不明です。えーん
大阪公演は地元で、他会場よりも行っているのに記憶に残ってないんです。ガーン
売買サイトの表記で、横は72番、縦は50列台まであるので、恐らく、標準の配置だと思われます。
ちなみに、アリーナ配置はパターンBです。ニコニコ

情報ですが、大阪城ホール周辺は、前回公演の時よりも過ごしやすくなっています。
最寄り駅のJR『大阪城公園駅』の近くから、大阪城ホールに向かって、新しい施設『ジョーテラス・オオサカ』がオープンして、カフェ、飲食施設が入り、賑わいをみせています。おねがい
大阪の天王寺公園にある施設と似たようなものかな。ウインク

クラケツの大蔵さんのお話しがやっと更新されましたね。爆笑
前回の愛媛公演の話題が出ていますが、松山城に登城したみたいですね。
私も松山城に行ったのにガーン
全体打ち上げは、ホテルの宴会場みたいな所でしていますね。びっくり
どこのホテルなんでしょうか!?びっくり
クラッカー大蔵さんのインスタで、サファイアルームの写真が掲載されていたので検索したら、松山全日空ホテルでした。爆笑
日曜日の朝に外湯の飛鳥の湯温泉に行ったみたいですね。びっくり
金曜日に、道後の外湯に行って、土曜日の午前は道後をぶらぶらしていたのに~ガーン
なかなか、沖縄以外ではメンバーに会えないですね~。えーん

ハイビスカス前回の大阪公演の風景を載せておきますね。
では、またパー