9/23 | ー大地に足つけてー 第2章

ー大地に足つけてー 第2章

ブログの説明を入力します。

登録販売者の今年度の試験は予定通り

今年は延期にならずに

今のところは9/23に試験が開催されます。

後もう少しです。


今年2回目の受験(リベンジ)になりますが

昨年はコロナで12月に行いましたが

例年は9月の開催のようです。


今日は公休(2連休中の2日目)。

明日は夜勤。

21日から3連休を取り

23日に本番を迎えます@埼玉大学

何と偶然にも昨年と同じ講堂?で

フロアも同じで教室だけ少し後ろに

下がりました。

分かりやすく

迷わなくて済むので良いですね。


何だかんだあっ、という間です。

早く終わって自由の身になりたいです。

いつもいつも試験のことが頭にありました。

何せ2年越しですから。

コロナのせいもありますが

人に会うこともお出掛けをすることも

病院や美容系や✉️のやり取り等

色々と自粛←してました。


皆さまからのブログはたまにの息抜きに

楽しませていただきました。


去年は試験の時は

大きい子はメルくんと寝てました。

今回は少し前から不安もあり

ルルちゃんとミニメルくんたちの二人だったのですが

もう1人応援に来てもらい

何と順番的にメルくんが来てくれ

今では4人の子どもたちと寝てます。

かなり狭いですが幸せ、癒されます。


本番まで後少し。

今も一番嫌な時期ですが

今回はちゃんと寝てます。

あまりに疲れていたり寝てなかったり

デスクで寝落ちばかりしていたら

子どもたちのいるお布団へダイブ

寝ます。


先程も寝てました😅。


何せ2回目にして

この挑戦が終わるといいなぁ。

夜勤もやっているので生活リズムが不規則

試験中に寝ないで立ち向かい

120問240分を

読んで解答をする時点でも

自分との闘いです。


何で自分からこんなに苦しい目に遭うことを

始めたのか

後悔したことも何度もありましたが

後もう少しですね。


皆さま応援ありがとうございます。

🐶🐑🐻🐸