お久しぶりです。 | ー大地に足つけてー 第2章

ー大地に足つけてー 第2章

ブログの説明を入力します。

ブログの更新が大分空いてしまいましたが、
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

わたしは無事に、
12/20に登録販売者試験を終了し、
やっとこさ自由に過ごせる日々に戻りました。試験という制約が有ると、
コロナ禍とは言え、
それは色々色々と我慢してました。
フルタイムで働いているので
勉強時間の確保の為に
後回しにせざるを得なく
身動きの取れない状態でした。

空腹は時間と共に消失するけど
睡魔には勝てず
何度も何度もデスクで寝落ちしてました。

皆さま応援ありがとうございました。

昨日から2連休なので
やっとメルくんたちと
のんびりゆっくりと出来る休日を
噛みしめてます。

試験日と会場はあまりに寒くて
何処に居ても寒さで凍えてました。

合格発表は1月末ですが
ダメそうです(^_^;)
午前の部はまあまあ出来た感触はあったのですが
午後の部の問題は
わからないことだらけでした。

今日はメルークリスマスイブです。