セクシー路線だとか

ビジュアル重視だとか

チャラい系だとか!


私 何でそんなイメージを持ってたのか? 


全然違いますから!


飛翔座

恋瀬川翔炎座長✨



恋瀬川キャビア若座長✨




確かにビジュアル良し

セクシーもちょい有り!

だけど

真面目に頑張っている劇団です!


舞踊ショーではこんな演目も…

浪曲歌謡

「元禄桜吹雪 決闘高田の馬場」


座長さんは酒に溺れた素浪人 中山安兵衛✨



キャビア若座長

海苔屋のばあさん✨ 笑

    ☝
本当に浪曲に出て来ます


安兵衛に手紙を届けに来た海苔屋の婆さん
手紙には 恩人から助太刀に来てくれとの頼みが書いてあった!


手紙を握りしめ
よし、駆け付けるぞ!


そして ここからおフザケタイムに〜〜〜


婆さんが安兵衛を襲撃!?


強いゾ婆さん!



キャビア婆さん
身体を張っての大暴走〜!

☝やり切った笑顔😊


座員さんが少ないため 芝居に舞踊に翔炎座長とおふたりは出ずっぱり

疲れも見せずに動く動く!

泣きに笑いに!
舞台に全力投球の
飛翔座

…に認識が変わった4月でした❗🙋