父の体調不良の少し前に    

実家の雨漏り事件が勃発していてね〜💦       


実家はマンションの最上階なんだけど 屋上の防水シートが劣化したみたいで             

気がついたらひと部屋がビショビショになっていたんですよ              


天井はこんな感じ〜


管理会社が費用を出してくれて 

工事をするので        

家具や置いてる物をどけなきゃ 

いけない           

まぁ 要らない物が殆どなので  

取捨選択して大半は処分します 


先週は夫とふたりで頑張りました

今週末の過ごし方教えて


今週末は 大阪に住む息子に来てもらって             

私とふたりで続きを頑張ります      


  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


そして 私はその日は実家に泊まり

翌日(月曜)が父の入院日なので 病院に連れて行く


その足で大急ぎで自宅に帰って仕事に行く


ちょっと慌ただしいな

上手く行くかな〜?


頑張れ〜って応援してね〜🙋