どうしよ どうしよ…と直前まで悩みました😥

暑すぎて…仕事から帰ったら外に出たくないなって

でもどうしても観たくて…
このおふたりの競演を✨

橘大五郎&津川鶫汀✨

力を振り絞って出掛けて参りました
酷暑の新開地劇場


何と!
暑さをものともしない猛者達で 劇場は大賑わいでした
みんな元気だな〜❗


大ちゃん…😍


やっぱ来て良かった〜


明石三白館の超常連Yさんが 私の前の席に降臨! ピンクのライトを持って応援されている📣
私的に嬉しい1枚↑☺️


そして鶫汀座長💕


長〜いお芝居に9曲の舞踊!
頑張っておられました✨


ふたりの座長の息がピッタリで
観ていて気持ちが良いの何のって

あぁ 来て良かった
あぁ 観て良かった

まさに 至福の3時間15分(延長しました!)でありました✨✨✨