感謝を込めて | 坂のある街が好き

坂のある街が好き

50代パート主婦。3人の息子娘の子育てもほぼ終わり。自宅と90歳の父が住む実家を行き来しながら、趣味の大衆演劇を楽しんでいます。
大衆演劇の楽しさ素晴らしさをお伝えしたいです。

大晦日❄

皆さん 如何お過ごしでしょうか


いつも拙いブログを読んで頂き ありがとうございます


今年は 昔から好きだった大衆演劇の観劇を本格的に開始したので その関連の記事が多くなりました


好きな事があり それを表現出来るというのは楽しく 励みになりました


来年も大衆演劇を中心にしながら 日常生活や昔の思い出なども 書いて行きたいと思います


✨✨✨


なお パソコンで読んで下さっている方は 画像が大き過ぎて見辛かった事でしょう 申し訳ありません😥


少しずつ画像処理を行って 見やすく直していますので ご了承下さいませ


✨✨✨


今日は夫は仕事へ

私は洗濯して年賀状書いて 帰省してる長男と次女とランチに行きました

新しく出来たインド料理店


ネパール人の方がファミリーでされていて 感じの良いお店でした


幸せ✨


色々あっても

どんな状況でも幸せで有りたいと思います


皆さん 良いお年をお迎え下さいね🙆