暑くなってきましたね~。 | タルトとコロン

タルトとコロン

13歳でお空に旅立った 最愛のタルトと 可愛い弟 コロンの日々の記録です。

先日から 行かなきゃと思いながら


しばらく放置していた 歯の治療に


行き始めました。


あ~あしょぼん 


痛くなかったのに・・・歯が痛い!!ショック!爆弾


困ったものです。


まあ、コツコツと治療していこうと思います。頑張ります!






最近は なんだか体が シャキッとしない日が


続いています。 仕事も不規則な時間帯


この辺で 気持ちを切り替えて


頑張らないと!! 


(更年期?に負けてられません!)



暑い夏 乗り切らないとね。頑張ります!ガンバです!


タルト~ドキドキすみれ~癒してね 音譜ラブラブ





先週の土曜日 午前中 和室のエアコンの 取り換え工事が


あったので 午後から淡路に向かいましたがDASH!




みーちゃん 肩や腰を痛めたみたいで


「すみれと お泊り行っていい?」との携帯



義母を見舞って バタバタと 帰宅しました。




そうそう びわびわの 直売所にだけ


立ち寄りました。


先週と品種が 違い 「田中」(多分?)と いう品種のびわです。


直売所のおばさんは 今回も「いっぱい試食して~」って


試食を勧めてくれます。


前回の 甘い品種と違い 甘酸っぱいびわ


でも 食べてるうちに 


「美味しい」・・・この種が一番好きかもって話してたら


おばさん 私達が先週購入した種類も 試食してみて!って


びわ びわ食べ比べまで させてもらっちゃいました。





沢山買ってきましたよ~




ひらめき電球今年初めて びわ酒 を 漬けてみました。


なんと ビワは 種にも いろんな効能が


あるとか?酒☆酒



でき上がりが 楽しみです。ニコニコ


わくわく、タルト♪



来年も びわ美味しいびわ 買いに 行きたいと


思います。


おばさん。 ありがとう。ありがと




ありがとう・・・ありさん 二匹ほどお持ち帰りしてましたよ~にひひ







さて みーちゃんと すみれちゃんはといいますと・・・



4日ぶりに お里帰り~音譜


婿くんの 交代勤務の時間帯の中で


深夜帰宅となる三日間 チョッピリ


のんびりできるといいのですが


「ママがいちばんすきなのよ~」の お嬢様


ご機嫌斜めな時は 「ママ~抱っこ~ラブラブ」とばかりに


大騒ぎ しています。赤ちゃん 泣き顔あせる



わくわく、タルト♪


ジィジが お相手してたんですが・・・


「あーうーあー」って 二人でおしゃべりしてるのニコニコ




わくわく、タルト♪

ニコニコ おしゃべりしながら 寝ちゃいました。


ジィジラブラブありがとう。




小さな天使に 振り回されっぱなしの我が家(ばぁば)です。





わくわく、タルト♪


ピコ2 最近は 僕の出番が 少ないです。あせる



ゴメン・・・





先日から またまた小物作りを 再会しました。


時間が ある時に


色々作ろうと思います。あかちゃんまん ピコ2 ケーキ・・・





お友達への プレゼントに 作りました。



わくわく、タルト♪


いちごイチゴの シャルロットケーキケーキ



わくわく、タルト♪


小物入れに なっています。




わくわく、タルト♪


いちごタルトに 狙われていますよ~




タルトにも以前 イチゴのケーキを


作ったのですが 


見向きもしてくれなくて




それよりも お友達からもらった 


いちごのおもちゃがお気に入りで 



先日もちーちゃんに 取られまいと・・・


遊んで攻撃を しかけていましたよ。にひひ



わくわく、タルト♪



ピコ2 ぼくの イチゴちゃんラブラブ





わくわく、タルト♪




ドキドキ美味しんだよ~音譜



ちーちゃんにだけは あげないんだよ!!



おねえちゃん・・・ ちーちゃんは ライバルです。






最近 なかなかタルトとお出かけできなくて・・・


お家の周りのお散歩も


お天気が 悪いと 短縮したりで


ストレス溜まってるかな?


お仕事が ハードになる前に


何処かに お出かけ したいな~。






ラベンダーラベンダー ラベンダー ハーブ ラベンダーラベンダー ラベンダー