みなさん 元気ですかーー!?

今回は、昨年購入した新型NBOX(JF5)なのですが、先代にはあった扉の自動ロック機能がない~!のです。
新型に購入して…一番ショックなことでした。それ無くすんだー!マジかーー!

と思ってて、楽天でそれを追加するものないかなー調べてると、あるー⤴️
それがこれ!↓エンラージさんから発売されています。


このキットをカプラー外して、割り込ますだけですね。とても簡単!

設定もスイッチを上下にするだけで簡単です!

ここのカバーを外して。

なかのスイッチを上下します。ちなみにわたしは、すべて下の設定にしました。

下のカプラーを外して…

その間にわりこまして取り付ける。これで完成。

試験走行しましたが、あの機能が再び手に入れることができました。
作業時間も15分くらいでできるので簡単です。
ぜひお試しくださいーー!ちなみに自己責任でお願いします。