皆さん 元気ですかーー!?


心斎橋にある名物うどんをご存知でしょうか?

私も先輩から教えていただきました。

とても変わったうどんらしいです。


こちら「うさみ亭 マツバヤ」さんです!

昔からのうどん屋さん✴️

名物うどんは、「おじやうどん」🍜です!

(名前きいてピンとこられた方、正解です)


大おじやうどん 1020円

鉄鍋でグツグツしているので、めっちゃ熱い!

出汁がめっちゃきいてて、熱々おうどん!

かまぼこ美味しい!

ツルツル柔らかいうどん✨

このうどんには、ご飯も入っています。

「おじや」要は雑炊ですね。

うどんと雑炊が一度に味わえる最高の逸品

おじや です!

出汁が美味しいので間違いなく美味しい!

ごちそうさまでした!