皆さん 元気ですかーー!?

さて今回は、シャワーヘッド交換です。
ジャパネットで「シルキーナノバブルシャワープレミアム」をたまたまみた!これや!ジャパネット仕様ってのがあるかどうかはわかりませんが、同等品だと思うのを楽天で購入した!

シャワーヘッドはかれこれ15年前のもの。どのように変わるか?興味深い。
ポチっと購入してから、ほどなくして届いたのがこれ!

キラキラ✨してますね。

いろんなメーカーに対応アダプター付です!

では取り替え開始!
これが現在のKVK製のシャワーヘッド。

15年使ってるKVK製シャワーヘッド

ホースとの繋ぎ部分を回しますと…
簡単に外れます。

工具なしで簡単!

KVK製とのアダプター取り付けます

ネジって取り付け!

新しいシャワーヘッド取り付けて完了!早い!

なんか今っぽい✴️

さて、シャワーの出方はいかがか?
おおーやわらかく細かな感じ、優しいー!!
ナノバブルがいいっといいたいが…正直良くわからん。

とても柔らかい!

そして、シャワーを浴びてみましたー!
優しく、柔らかな肌感!
すごく感じたのは、シャワー後の温まりが強く感じた。
ナノバブルのおおーすごく汚れが良くとれているーとは感じにくいかな。
交換前の太い流量が好きかな。節水対応型やから仕方ないけど。
慣れですかね。しばらく使ってみよ。