Shunichirou takano ルアーフィッシング

釣りのことについてブログを書かせていただきます。 BIOVEX(バイオベックス)フィールドスタッフ。fafhom(ファゾム)ハリスモニター。GODHANZスプーンモニターとして活動してます。よろしくお願いします。


テーマ:
シーバスも落ち着き。こないだはアジングも楽しめ。エリアトラウトもこないだ行った… 刺激が欲しい( ̄□ ̄;)!!そうだ❗バス釣りに行こう❗見た目から入りたい私は急いで道具を揃え…いざ野池に!

何事も形から入る私はバックのお買いもの…
LSD designs 大容量 ヒップバックチューンドリムジン
私バックはデカバック派です❗めちゃめちゃ大容量です❗
http://www.lsd-designs.co.jp/product_s/ps_original_hip_bag_tuned_limousine.html

しかし…20年ぶりということで狙いを定めたポイントはことごとく釣り禁止の看板が…仕方がないのでメジャーフィールドへ行きました。BIOVEXさんの動画を舐め回すように見ていましたので予習はバッチリ❗しか~し投げても投げてもそうは問屋が卸しません❗真冬です。魚は底の方にじーーーっとしています。じーーーっとしてたら腹は減りません。口使ってくれません。冬には冬のやり方を徹底します。鉄板の遠投でボトムをネチネチ攻めます。着低したらしゃっしゃっと二回しゃくって着低の繰返し。活躍したのは…

BIOVEX    PADAS 1/4オンス!http://www.biovex.jp/biovex13_padas.html

ぶっ飛びます🎵 僕の大好きなソルトのメタルスカウトよりぶっ飛びます🎵実に6時間池を一周して投げ倒してやりました。すると…着低した瞬間…ムホっとした感触❤合わせを入れると20年前の衝撃が‼何とかランディングをしてお目にかかる事ができました。



良いところにPADASのダブルフックが掛かってくれました❗10代の頃はお金もなくてルアーも買えなかったけどちょっとは大人になって人生を満喫しております🎵PADASですが飛距離はもちろん飛びますし、遠投が欲しい野池でも大活躍です❗アイが3つありますが基本真ん中のアイにセットした方が波動も動きも丁度良かったです。状況に合わせてアイの位置を替えるとまた釣果も伸びたかもしれません。

ロッド Mクラス 6101

リール ベイトリール

ライン ナイロン 16ポンド

ルアー BIOVEX  PADAS 1/4オンス


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鷹野俊一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。