Shunichirou takano ルアーフィッシング

釣りのことについてブログを書かせていただきます。


テーマ:
雨がず~~~~~~っとねちねちと降り続いております。九州も朝晩は気温が低く寒くなって来ました。尚且つ秋雨前線の影響により魚たちの動きがどうなるかも心配しています。ハイシーズン終了となると焦ります。自宅に帰りますと今月からお世話になっております。(株)Love Soul DreamさんよりLSD Desighs FISHING GLOVES Type 001が届いておりました。これからの季節にはピッタリ過ぎるグローブになっております。手にはめてみますと内部のチタンコーティングの恩恵を受けてじわじわと内部で保温さる暖まった内部の空気を逃がさない仕組みになっております。また内側のネオプレーンシャーク地は柔らかく濡れにくい素材でロッドを握った時でもしっかりとグリップしてくれます。もちろんロングの袖口設計でウエアとの隙間を減らしてくれます。これからの冬の季節にピッタリです。何かそろそろアジング、メバリングスイッチが僕の中で入り始めております…





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。