9月も中旬になりましたが、相変わらず暑い熱い(笑)

しつこいですが、私は寒いより暑い方が良か良かです!

そんな11日水曜日。

久しぶりに中洲へ(笑)

皆様のおかげで、ちょっと表彰を頂きに!

お客様、取引先、スタッフに感謝!!!

キャナルシティのグランドハイアットで式&懇親会があり、ほぼ食べる暇もなくビール攻め(泣)

良い感じに出来上がり、九州イチの歓楽街へ!


ちょっと2次会でわいわいやって、久留米の兄貴と3次会を(笑)


久留米の兄貴と飲むのは5年ぶり。

気がついたら1時を回ってました(笑)

締めは雑炊屋さんでまた1杯(笑)

翌朝はゆっくりさせて頂いて、チェックアウト前にモーニングを。

朝からラーメンで元気チャージ!


昨晩の喧騒が嘘のよう。


兵どもが夢の跡状態(笑)


昨日土曜日は大分でイカ釣り!

佐賀関港から出港のクルーズさん。


遊漁船では珍しい対馬の名匠SSボート製。

長崎方面では多いですが大分では珍しいです。

足が速くて、シャープでカッコ良い!


港ではお祭りをやっていて、盛り上がってました!


風があり波が心配でしたが、少しうねりがあるくらいで臼杵沖へ向かいます。


ライトを点けて釣り開始!


が、しかし。
かなり渋い。
渋すぎる(泣)
ポツポツと単発で忘れたころに釣れますが、マジで渋い!
皆さんも同じ感じで、竿頭が11杯という超貧果(泣)
ボウズの方も(泣)


頑張りましたが7杯で終了(泣)

過去最低。

1時帰港で3時前無事カエル(笑)


本日日曜日も悲壮感を引きずって起床(笑)


洗車したり、弱っていた庭木を剪定しまくり(笑)


枯れた枝を落とすど右側なんか、ほぼボウズ(笑)


明日もゆっくりまったりかな?

ではでは。