koaniani/コアニアニはHawaiiのことばで「そよ風」という意味。
自然な色や形を生かしたアクセサリ-をお届けします。
ナチュラルで肩ひじはらない大人の女性に向けて

~あなたのところにも優しいそよ風が吹きますように~
     
 keiko seki

ブログ内の画像等、無断転送転写はご遠慮下さい。


テーマ:

 

いよいよ本日から始まるSOGO横浜 Pop-up。

 

ずっと更新できずに申し訳ありません!

9月に入りスケジュールが詰まっていたために

画像アップも遅れておりました(汗)

気がつけばもう本日から!

 

 

 

 

昨日無事に搬入して参りました。

いつものkoanianiが場所を変えて新しい空間で展開致します。

 

店内撮影が難しいために画像でお伝えすることは出来ないのですが、

楽しい1週間になる予感が^^

 

 

今回もタッセルを使ったネックレスやピアスが登場。

大人のモノトーンスタイルに合うラインナップをお届けします。

タッセルピアスは特におすすめ。

 

 

淡水パールやブラックオニキスをモノトーンのタッセルに合わせ、

程よく主張してくれるようにデザインしました。

 

 

 

他、オーバルチェーンのネックレスやシルバーのネックレスなど

これからの季ニットにも合いそうなアイテムも!

 

もちろんkoanianiの定番シリーズも取り揃えておりますので

ぜひ、お手にとってご覧ください。

明日からの1週間、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

場所:そごう横浜店 8F 「こども靴売場隣特設会場」

日時:9月19日(火)〜25日(月)

10:00~20:00*最終日17:00閉場

お問い合わせ先:そごう横浜店こども靴売場 

担当:國井     045-465-5675

 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ

 
 
 
keiko

 

 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

先日からお知らせしているPop-up ★

 

先行してKIDSのお知らせを致しましたが、

もちろん今回も素敵な大人の女性に向けてのkoanianiがメインです!

 

 

まずは新作のシルバーフィルド・ラウンドビーズ★

8mm6mm5mm4mm

全4パターン。

 

 

 

 

前回の秋冬で人気だったトグルネックレスのシルバー版です。

 

ラウンドビーズはsilver925ではなく、

silver filledという、真鍮にsilver925を厚くコーティングした素材のこと。

 

お値段も抑えられ、美しい素材が贅沢に使えるのが良いところ。

シルバー好きな方にはオススメです!

 

 

 

いつものパールに変わって一味違うシャープな雰囲気が楽しめます。

 

ヘッドの取り外しができるので、留め具を後ろに回して

シンプルな一連として使っても素敵です。

 

 

 

2パターンのみですがヘッドをターコイズかカーネリアンの

どちらかをお選び頂けるようにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大粒のターコイズとカーネリアンはとても印象的です。

どんなスタイルにも幅広くコーディネイトして頂ける

大人のネックレスに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

チェーンや編み込み、オウルノットに加え、

Koaniani のシルバーをプラスしてみては如何でしょうか。

 

 

他にもタッセルを使った作品などなどご用意しています。

どうぞSOGO横浜・Pop-upにて是非ご覧くださいませ!

 

 

 
 
 
 

☆ koaniani Pop-up shop ☆

場所:そごう横浜店 8F 「こども靴売場隣特設会場」

日時:9月19日(火)〜25日(月)

10:00~20:00*最終日17:00閉場

お問い合わせ先:そごう横浜店こども靴売場 

担当:國井     045-465-5675

 

もしくはkoaniani「お問い合わせ」よりメールにて承ります。

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  にほんブログ村 写真ブログへ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
keiko

 

 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

9月19日(火)よりSOGO横浜店「こども靴売場隣特設会場」にて

秋の「Pop-up shop」を開催致します!

 

この度素敵なご縁でお声がけを頂き、

koaniani初のKIDS用アクセサリーもご用意することに。

「KIDS koaniani」として新しくスタート致します。

 

初の試みではありますがkoanianiらしいデザインで

お子様と併用できるものや

忙しいママの為にササッと着けられる

軽くて着け心地の良い素材のものなど、

大人も子供もワクワクするようなアクセサリーを

お届けできたらと思っています。

 

今回もメインは大人のkoanianiとなりますので

恵比寿三越から引き続き、いつものように新作も楽しんで頂けます!

 

 

koaniani秋の新作を是非この機会にご覧くださいませ。

 

 

 

☆ koaniani Pop-up shop ☆

場所:そごう横浜店 8F 「こども靴売場隣特設会場」

日時:9月19日(火)〜25日(月)

10:00~20:00*最終日17:00閉場

お問い合わせ先:そごう横浜店こども靴売場 

担当:國井     045-465-5675

 

もしくはkoaniani「お問い合わせ」よりメールにて承ります。

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ

 
 
 
keiko

 

 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

台風の影響で夏らしいお天気はどこへやら。

やっぱり夏の日差しが恋しい気もしたりするのですが。。。

 

そうこう言っている間にそろそろ秋の装いに

気持ちが移行してくる時期にもなって来ましたね。

 

 

 

 

秋に向けてkoaniani最初のピアスをアップ致しました。

Silk tassel *Peaced earrings

 

 

 

 

 

 

艶やかなシルクタッセルと天然石を合わせたロングピアスです。

(イヤリング交換可)

 

約9cmの長さながら細いシルク糸の束は広がることなく、

お顔のサイドでスッと落ちてくれるので小顔効果も期待できるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

その上とても軽いつけ心地です。

ボリュームを抑えたデザインは、大きいものに慣れていない方にも

抵抗なく着けて頂けると思います。

 

 

 

 

 

タッセルのグレージュが上品で私もとても気に入っているピアスです。

 

夏から秋にかけて「使える」ピアスを是非☆

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ

 
 
 
keiko

 

 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 
淡水パールを揺れるようにセットしたネックレスです。
 
 
パールは大人のシルバー色
14kgfのゴールド
 
ピアスやブレスレットを合わせる場合、
金属の色を選ばずゴールド、シルバー、
どちらでも違和感なくコーディネイトできます。
 
 
 
サイドに付いたマリアメダイがアクセントに。
 
画像の様に他のネックレッスと合わせても素敵です。
 
 
 
 
 
 
 
 
長さも程よい長さで
オールシーズン使える淡水パールのネックレッスです。
 
只今 、HP掲載中!
koaniani
 
 
 
 
 

 


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
 
 
 
keiko

 

 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 
今日も涼しくて過ごしやすい。
 
 
 
黒地のPENDLETONは暑苦しく見えずに気分も落ち着きます。
 
 
冬のウール地はもちろん素敵だけど、
 
 
夏のタオルケットは軽くて肌触りも良く、
 
 
ひざ掛けやお昼寝にも最適で。
 
 
ラムもお気に入り❤︎
 
 
 
ここ最近体調が悪くて病院通いのラム。。。
 
また猛暑がやってくるまでちょっとのんびりしようね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
 
 
 
keiko

 

 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

シルクコードの編み込みシリーズをアップいたしました。

爽やかなグリーンクォーツのナチュラル感あるネックレスです。

 

 

 

全3サイズ。

 

 

 

S(ショート)

全長約49cm

ネックがスッキリ見える長さです。

シルクコードの編み込みですのでとてもしなやか。

暑い夏にもストレスなくお着け頂けると思います。

 

 

留め具はホックになっています。

 

 

 

 

 

 

M(ミディアム)

全長約63cm

そのままかぶれる長さです。

クォーツの間に編み込んだバタフライのモチーフが

アクセントになっています。

 

 

 

 

ヘッドの部分がトグル(留め具)になっているので脱着も簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L(ロング)

全長約85cm

 

ロングサイズは縦長効果もあり、

全身のバランスをスッキリ見せてくれたり🎶

 

 

 

フラワーモチーフのトグル(留め具)を使用しています。

一度通してトグルの反対側から留めると2重にすることも可能ですよ。

 

 

 

ご自身の身長や普段のお洋服に合わせた長さをお選び下さいね。

 

商品に関するご質問等は「お問い合わせ」から☆

 

 

 

 

それにしても...

梅雨が明けた途端に梅雨っぽいというか(汗)

曖昧なお天気の毎日ですね。

 

koanianiのアクセサリーでほんの少しでも

爽やか気分になって頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ

 
 
 
keiko

 

 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今月のピボワンヌ。

更新が遅れてしまいましたが7月はじめに納品に伺いました。

いつもながらストーリーを感じるディスプレイです。

オーナーの山本さんの世界は毎回楽しみ。

 

 

この日もお花がいっぱいでした。

 

 

摘み取って来た季節の花々をそのまま部屋に活けた様な

ナチュラル感あるお花コーナー。

 

 

 

 

koanianiの横にめだかの子たちが泳ぐ鉢を発見。

なんだか懐かしい。

 

 

koanianiもしっかりお店の雰囲気に溶け込んでおりますよ。

 

 

いろいろなものがぎゅっと詰まったピヴォワンヌ。

奥渋谷にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

美味しいお茶も飲めますよ。

 

 

 

梅雨明けした途端にこの湿度(汗)

みなさまご自愛くださいね。

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ

 
 
 
keiko

 

 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

梅雨もあけていないのに真夏日の様な暑さで。
 
少しでも涼をと、ピヴォワンヌで実だくさんの山帰来を頂いて来ました。
 
いつも個性的な草花に出会えるので
 
Koaniani の納品に伺う時の楽しみのひとつです。

 

 
 
 
お店のちいさなサボテンがグラスの横で
 
ちょこんと涼しんでいるようで可愛かった🌿
 
 
 
梅雨あけ後はもっと暑くなるそうで。。。
 
少しでも緑から涼をもらって爽やかな毎日を送りたいものです。
 
 
 
 
 
 
 

 


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
 
 
 
keiko

 

 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

この季節には外せない素材。

ターコイズのネックレス2本をupいたしました。

 

 

 

先ずはシンプルなティアドロップの一粒を。

天然ターコイズがとても爽やかです。

 

 

ネックをすっきり見せるやや長めでお作りしました。

お洋服に合わせてアジャスターで調整してお楽しみください。

 

チェーンは短めにもお作りできますので、

ご希望の方はご注文時に全長何センチかをご指定ください。

 

 

ターコイズは天然素材ですので

色やサイズに若干違いはありますが

雰囲気はどれも画像に近いものをお送りいたしますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

二つ目はシルクコードのオウルノットネックレスです。

発色の良いターコイズの間をノット(結び目)を作って仕上げました。

 

 

しなやかなシルクコードはとても軽い心地で

koanianiではとても人気です。

 

ヘッドは芥子パールを使い、より爽やかさな印象に。

麻やコットン素材のナチュラルスタイルにも、

キレイ目大人コーデにも使って頂けるネックレスだと思います。

 

 

 

 

このむし暑い時期、

気分も爽やかにしてくれるターコイズ。

 

 

是非お楽しみ下さい。

 

 


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ

 
 
 
keiko

 

 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。