イベント打ち合わせ | 相模原市 アロマサロン&セラピストスクール カモミール 神奈川県/矢部/淵野辺/町田/相模大野

相模原市 アロマサロン&セラピストスクール カモミール 神奈川県/矢部/淵野辺/町田/相模大野

2014年JAAインストラクター資格取得、カルチャーアロマ講師、ボランティア活動、リレクソロジー、ヘッド&ショルダー、経絡リンパコース終了  
JAAハンドトリートメント検定トレーナー、オーガニックフェイシャル認定セラピスト
リラクゼーションサロン勤務歴4年 

6/3(日)イベント「相模原カフェ」の打ち合わせでした!

打ち合わせにご参加頂いた出店者さん🍀
パステルアートの新井さん、アロマクラフトの春日さん、心のブロック解除の野瀬さんです

イベントの打ち合わせのみならず、セラピストさんの専門分野のお話や、学びのこと、他色々と。。
盛り上がって、笑いあり、本当楽しかった‼

最後に、心のブロック解除を野瀬さんが、みんなにしてくれて、セラピーなんだけど、お話にユーモアがあって、本当、みんなを笑顔にしてくれて。。😄 野瀬さんありがとうごさまいました❤

ミニイベントに参加してきたような、とにかく、盛りだくさんな楽しい時間となりました🎵
 
今回、ご都合がつかず、打ち合わせに、参加できなかった出店者さんも、本当に素敵な方ばかりです。

みんなでアイデアを出し合って、楽しいイベントになるように、頑張ってますので、ぜひ、ぜひ、そんな私たちに、会いに来てもらえると、嬉しいです❗




Third place CAFE さんのランチ









    
 
     アクセス
    
   
 
リフレクソロジーサロン 
                                        カモミール
         相模原市中央区千代田4丁目
         090-4599-2182


ご予約・お問い合わせお待ちしております

o0500050013459663299.png