一泊二日の伊勢初詣の最後は
椿大神社へ


写真では…💦
なんですが

とってもいい景色でしたよ😆











きれいに撮れました合格



1年ぶりです。

また来れたよ〜✨

って嬉しくなります。




今日はトカゲさんいないかな〜目
と、つい探してしまいます。
探すといないんですよね。







毎年、ここのことばが気になります。



拝殿

石畳の階段が素敵です✨

導き、道開きの神さま
猿田彦大神を祀る総本宮。

夕方に近いので
人も少なくゆったりと参拝🙏




お酒も奉納されて🍶

私たちが帰る頃に片付けるところでした。
お正月仕様も終わりですね。





晴れが嬉しくって
空も撮る爆笑




招福の玉

もちろん撫でました😆




別宮 椿岸神社

いつ訪れても
雅で艷やかです。
衣をはだけて踊られた
とは感じられない
凛とした品格をここは感じます💗

灯りがいいですね〜✨




かなえ滝

正面からと横からと
どっちがいいんだろう?
と考えながら両方撮りました爆笑







滝の音もいいですよね
動画もどうぞウインク



次は



それがまた伊勢なんですよ〜爆笑


阪急のモニターツアーに当たり
昨日行ってきました。

また違った視点からの
伊勢を書いていきますねウインク




いつもありがとう💕