はじめましての方は

こちらをお読みください。

 みっこのプロフィール 



土曜日お水送りに関わる神宮寺や鵜の瀬、

それと瓜割の滝、若狭彦神社、若狭姫神社へ

日曜日は元伊勢(天橋立、福知山)へ

行ってきました。


また、ぼちぼちの投稿になりますが、

よろしくお願いします爆笑


その中の一ヵ所で、

メッセージをいただきましたので

それを先にのせますね。







流れに身をまかせてください。

流れが早くてこわいと

思うかもしれません。


こわくて岩に

必死にしがみついているかもしれません。


流れに逆らうことで

遅くしているのかもしれません。


どれもいらない体力を消費しているだけです。


こわいかもしれません。


でも、流れに身をまかせてみてください。


思っているよりもこわくなく、

流れにのれば

思うところに早くたどり着けますよ。





上の写真はお水送りの時の神事場所です。

写真では分かりにくいかも知れないですが、

増水により、流れが早く

すごいなぁ❗️と見とれていた時に

届きましたおねがい


そうはいっても

怖いときは乗れな~い笑い泣き

思いましたが。


これを今、読まれている方は

これから勢いにのって

行けるのかもしれなですね照れ



いつもありがとう💕