はじめましての方は

こちらをお読みください。

みっこのプロフィール

 



先日こちらで募集かけさせていただきました

数秘&カラー®️☆受講者さん募集 

の講座を受けて来ました。


講座前日は保育園の新園舎移転の引っ越し業務があり、なんと❗️

朝8時~22時間半まで荷物運びを頑張り💪その時は大丈夫だったのですが、講座当日は腕がだるい、眠いという、とうとう歳には勝てなくなってきたなぁ…と、しみじみ感じながら電車に揺られていました🤣


今日やっと元に戻った~✨




講座を受けているところ。

この写真ではすごく真面目に受けているように見えますが、実際はいろんな話が尽きない爆笑

自分の生年月日を使って、色々と割り出していきます。

・自分の持って生まれた資質や才能。
人生において通る道。
私だったら、深掘りタイプで探求心旺盛。

・自分の優れている能力や、どんな性格が強調されているか。
自分の強みが分かります。

・知りたい年の前後3年のテーマや傾向など運気を感じる。

・人生における4つの大きなサイクルとそのテーマ&傾向

を知ることが出来ました。

その過程で、私のセッションしてくれている✨と思うぐらい「○○だから、△△なんだよ」と伝えてくれます。

数秘で数字を導きだしながら本当にいっぱいのアドバイスおねがい

予定終了時間を2時間以上もオーバーするぐらい、サービスいっぱいでした💕

次のコースになる、「名前からも数字だけ出してみる?」と本当にどこまでもサービスたっぷり爆笑

そこで出た数字が3つともゾロ目!!
お互いにえ~っ🤣🤣🤣と笑うしかありませんでした。


すごい数字というのは分かるけど、何を意味するのかまだ分かりません。次のコースも受講決定✨になるかも爆笑

すごく気になる~笑い泣き


計算して出てきた数字等を入れてもなぜか「5」だけがない私。
それだけあればコンプリート出来るんだけどなぁ。
「ない」ことに意味があるのかな?
そこを埋めることで、動き出す?
ほらほら、また探っていく🤣




そうそう、講座を受けた次の日の朝、通勤途中にフッとわいてきたことの葉、


「そなたの持って生まれた星が分かったであろう。
光となれ」


光って何?
と不思議になりつつ、
数秘で自分を深掘り…いえ、
私ってこういうところのある人なんだと知るといろんな事がすっと受け入れられたり、楽になったり、だからどうしたらいいのかが分かったり。

自分を知ることは次のステップへ繋がっていくのだと思いましたおねがい


いつも読んでくれてありがとう💕