ポイントで購入! | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりに@コスメでお買い物しました。


コツコツ貯めたポイントで買いました!



そろそろ使っている洗い流すトリートメントが無くなりそうだったので迷わず購入しました。

ローズとピーチの香り・ラベンダーとウォーターリリー?の香りとても気になります。

どちらを先に使おうかな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


試供品が3つも入っていました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

ラッキー⁠流れ星

すべて髪に関するものでした。

洗い流すタイプのトリートメントが好きなので嬉しいです。

白髪染めも入っていました。

そろそろ染めたかっので直ぐにでも、試してみようと思います!