久しぶりの美味しそうなチョコレート。


頂きものです。   

    




やっぱりチョコレートうま〜い😋


一粒一粒がちっちゃい。


以前なら物足りなかったでしょうが


今はちょうどいい👍







小さいのにね。


それぞれしっかり色んな味を楽しめます。

   

      


ダイエットしなきゃ!


と意識すると、


食べたい欲が溢れるんですよね〜





食べたらダメ!と思えば思うほど。





そりゃそうだ。


脳を知るとね😁わかります。


       



「沢山、量を食べたい!」


から


「小さくてもいいから


美味しいものが食べたい」へ。


   



こうして楽しんで食べることが1番☝️


    

   


痩せていつまでも綺麗でいたい!


女性にとっては、一生ダイエット。    

      

   


若い頃のように、


短期間で食べないダイエットや


激しい運動を続けることは、


40代以降は難しくなります。    

    

   

  


食べるものでからだは造られています。


痩せるのも、綺麗になるのも、健康になるのも


「食べるもの」からです。


     

   


  

年々、そのことの大切さが身に染みます。


「脳をつかう体質改善ダイエット」


知っていて本当に良かったと思います。

  

   


   

この先も健康で、食べることを楽しみながら


人生も楽しんでいきたいですね♪    



      

   


 

脳をつかう体質改善ダイエットトレーナー

脳をつかう手帳術講師

脳をつかう恋愛成就術講師

 

マダムきくこ

 


 

 

 

【カフェで

 インスタ映えする携帯カメラ教室】

 

 

星対面講座ーご希望により、

 

 マンツーマン、少人数にて、募集中です。

 


★ お申し込みは → コチラ ★