こんばんもも🍑キラキラ

 
 
 
 
ヴォーカルユニットkotohana
黄色担当 菊地桃子ですちょうちょ
 
 
 





4/1は、シーメジャーワークス一周年、そしてエレクトリックガール一周年の記念ライブでした(*゚▽゚*)キラキラ









私がエレガさんと出会ったのはkotohanaが始まった5月ですが、先輩として背中を追いかけてきたこの約1年ガーベラ








kotohanaのステージングで悩んでいた時、エレガさんのステージを観て「すごい」と思ったのと同時に悔し涙を流したのを覚えています( ˘ω˘ )








1年でまたさらにグレードアップしたエレガさんのステージは、何度観ても楽しい!!!!







これからも最高のライブを3人でやっていってほしいですねルンルン










さて!!シーメジャー一周年記念ライブ、シーメジャーワークス所属ユニットが全出演だったのですが、あるユニットで大発表がありましたね!!!!








先月、3/21デビューのラウドロック ユニット『8bitBRAIN』義理チョコ





{A2C07E67-4174-4275-B021-88CBDABDF7A4}






4人目のメンバーが発表!!!!!!









ばばーん!菊地桃子です!





{A08814C7-ED2C-4E69-BF23-8F9D79E8AB25}







全然ジャンル違くない!?と若干不安の声がw







ちょっと予想したけどイメージが違って「ないない」と思っていた人もいたようで(笑)








ソロでかっこいい曲も結構やってるんだけどなぁ( ˙-˙ )








けどひとまず、みんな笑ってくれてて安心しました!







驚きもあると思いますが、ゴリゴリに盛り上げていくので、暖かく見守って慣れてきたらがっつりと応援よろしくお願いします( ˘ω˘ )
新現場、一緒に勉強していこうね!!!








kotohana解散の4/27までは掛け持ちせずにkotohanaの菊地桃子として、その後のライブから8bitBRAINの菊地桃子として合流となります٩( 'ω' )و







これからも、形は変わっていきますが、応援をよろしくお願いします炎











あ、ぽそっと誓言。
ハチブレ衣装がかっこよくなるように、そしてコスプレの幅が広がるようにするために、またダイエット頑張ります(><)アセアセ








ーーーももロゼワイン
 

 
 
 
 
Twitterフォローよろしくお願いしますヒヨコ
《kthn_momoko》
 






★☆★イベント出演情報★☆★

ビートルズファンの遊園地
『FOOL ON THE HOLIDAY』

2018年4月8日(日)
品川プリンスホテルクラブeX

{3904E192-D178-4A75-81A2-1D423035AFCF}

公式サイト→https://foolon.tokyo/

フルオーケストラでのSgt.Pepper's Lonely Hearts Club Bandアルバム完全再現ステージにて、トロンボーン・フルート奏者として出演しますルンルン

※ご好評につき、チケットは完売致しました。


 


★☆★kotohanaスケジュールまとめ★☆★





14日『空想学園抜き打ちテストの巻!
〜空想学園からの挑戦状〜』@秋葉原 Rampart
☆イベントになります (出番 12:00〜 1部のみ)
25日『華祭りvol.6〜Origin〜』@渋谷DESEO mini
27日『『Shibuya Idol Selection vol.45』@渋谷DESEO mini
 
ライブチケットの予約方法です(*・ω・)ノ
 
①日付
②会場名
③お名前
④枚数
 
を、下記のアドレスまでお送りください♪
《kotohana@cmajorworks.jp》


 
 
★☆★無料ライブ配信&視聴コミュニティ「Stager Live」★☆★

菊地桃子🍑💛 ID:13445249

 

 

{0F7B491E-BD04-4A45-9D31-AF32981C375B}

 のんびり雑談やカラオケ配信、たまにお菓子作りや楽器配信など盛りだくさん!

ファン登録よろしくおねがいします風船

 




★☆★ココだけメール★☆★
 
 
 
{DD8C1C29-DA54-428C-9E67-D800036243AE}

{EB595ED8-2AFF-484B-B2AD-E95969D18F13}


ツイッターやブログなどでは載せないプライベートな一面や写真などを送るよ♫
私だけしか見られない返信機能付き(*´꒳`*)

登録よろしくお願いします!!!
 
 
 


 
ゆらり/kotohana
可憐に咲くは華たちよ/kotohana
Cmajor Voice