気持ち | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

はろーん☆

今日は、一言だけみなさんに伝えたくて…!

「自分の気持ちは大切に」

相手にどう思われるのか、どんな目で見られるのか、怖いことがたくさんあります。

でも、自分の気持ちを相手に伝えることは、関係を作っていく上で一番大切なことだと思う。

本当に深い関係になりたいのなら、
これから先もずっと一緒にいたい人がいるのなら、
そう思える人たった一人でいい。自分の気持ちをちゃんと伝えてみてください。

「あの時、ちゃんと言っておけばよかった…」
後悔してる人、私の周りに何人かいます。

「寂しいとか辛いとか言ったところで、今の状況は変わらないんじゃ…」って思うかもしれない。
でも、その気持ちを相手に伝えるだけでも、相手とこの気持ちを共有できるから、状況は変わってることになると思うよ。


「自分の気持ちを大切に」