もうすぐ… | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

はろーん♪

さて、もう1月も残す所数日になりました( ・∀・ )

わたくし、人生ラストと思われるテストを終え、心がぽっかりした感じ(。-_-。)

テスト終わったのは嬉しいんだよ!安心するし…単位とれてれば(笑)

でも、テストって学生だからこその悩みだと思うんだよね!!

学校行くのも、あと何日だろ…4日間とか5日間とかそんくらいかなー

でも、マイナスとは思わないようにする!

4月から新しい環境になるのは、
「友達と離れ離れ」
じゃなくて、
「新たな出会いがある」

習い事とかで課題がたくさんある時も、
「先生にたくさん指摘された…」
じゃなくて、
「まだ伸び代がある」

誰かに怒られた時、
「怒られた…」
じゃなくて、
「自分をよく見てくれている」

いろんなことが考え方次第で、捉え方次第で変わるよね

無理やりにでもプラスに考えると、本当にプラス思考になっていくんだって!
何かに書いてあった(笑)

だから、とりあえずプラスに考えよ!!ね!!(笑)

…ね(*≧∀≦)