コナミマスターズ

テーマ:
水泳ネタ久々だー!

昨日、4年ぶり?に大会へ出場。
マスターズデビューです😄

4×50 メドレーリレー (Br 34.49)
4×50 混合リレー(Fr 27.39) NR✨
50m自由形 28.23

と、結果はまぁまぁでした。
リレーは記録がかかってたし、個人は心もとなくってドキドキしたな〜💦

でも、なんといっても楽しい!試合に出るってのが楽しい!練習だけじゃ続かないけど、また次の大会に向けてしっかりと泳ごうと思います🏊✨


AD

ツーリング。

テーマ:
バイクを買って早2ヶ月。
あまり乗れずに、未だにど初心者🔰

先週ツーリングへ行き、立ちゴケしてクラッチレバーをグニャッと曲げて、
{14A77230-BE4D-4AC9-A7D0-C2DDFA795A08}

今週はなんとサーキットデビュー✨
{407E4759-0B7A-48CF-A0CE-0CD76E1346C0}



本当に本当に初心者なので、周りの方に支えられながら走ってます(笑)

なかなか上達しないんだけど、、、
もういいや!とは思わない。
むしろ、楽しい

上達したらもっともっと新たな楽しさが見えてくると思うから、どんどん走りに行くぞー!


GWはどこ行こうかな。🏍💨


AD

デビュー。

テーマ:

MotoGPという競技を知ってから3年。

日本GPも見に行くようになり、
バイクの音、スピード、テクニックに魅了され、
いつのまにか私もバイクに乗って風を切りたくなってました。

そしてついに!
マイバイクが来ましたよーー

{4A8DC70F-9802-4561-9A84-92573EF7E383}
ホーネットちゃん。
これからよろしくね✨

安全第一!

AD