最近あったかくなってきました。


冷性のKEITOはとっても嬉しいニコニコ


寝るときの布団の冷たさからようやく開放されつつあります。


冷性のみんなは真冬の冷たい布団に入る時、どうしてるのかなはてなマーク


KEITOが最近ハマった方法ひらめき電球を紹介します。


まず、ペットボトルにお湯をたっぷり注ぎで1リットルぐらいのものがいいような。温度は注意しないとヤケドしちゃうから気をつけてね


それを若かりし頃にはいてた・・・今ももちろん若いですけど・・・ルーズソックスに入れてば、特性簡易湯たんぽの出来上がりアップ


これ、季節外れになってしまいますが、是非試してみてね。

やみつきになりますよ~

暖かくなった 最近、布団の中にいなくて なんだか寂しいなって 思いながら


夢の中にぐぅぐぅ


のKEITOです。   



イェイチョキ