こんばんみ←これ、な、なんだか、なっつかしーにひひ語句だねあせる


今日は、お家で発声と台本の練習してたの


その声がうるさかったみたいで


フィオーレわんわん&オッティモわんわん ゆっくりお昼寝できなかったらしく


「ウ゛ン②いかり」言ってたから、うるさいと思って、隣のお部屋で練習してたよ


それはさておき


知ってる方もいるかと・・・ですが


ワンコの食べ終わりのお皿 ヌメヌメして落ちなくないですか?


それが、あるものでキュッキュって音がするよう きれいになるの



それはね




蜜柑の皮



多分、柑橘系のものでゴシゴシすると 


目が飛び出そう


すごいのアップ



おいしい柑橘類食べて ビタミン補給して、残りの皮で


お皿こするだけ


一石二鳥でしょ



試してみてね




イェイチョキ