odiD
ミルクインセラ パフュームセット



【フローリストガーデン】
ボディウォッシュとボディローションのセット。
どちらも

ミルクセラミド複合体とミルクタンパク質の組み合わせで、肌にうるおいを与えるケアをサポート!


香りは

フローリストガーデンの香り


最近、友達に

何かいい香りするけど何の香水使ってるの?

って聞かれたくらい💐

とってもいい香りだよ。





【ミルクインセラ パフュームボディウォッシュ】






odiDが開発した香りを纏う高密度クリームタイプの泡で繊細でふわふわモコモコ。




泡に包まれながら、とってもいい香りでカラダを洗ってくれる🫧





ミルクインセラ パフュームボディローション

フローリストガーデン



ボディローションはクリームタイプ。





濃厚なミルククリームのようなローションが

なめらかな伸びのよい塗り心地で

柔らかなハリのある肌に導いてくれるよ。



敏感肌の方や子供から大人まで使いやすいボディウォッシュとローションで、たっぷりサイズが嬉しいよね。





ウォッシュとローションを一緒に使うことで

香りがより長続きするから、デートの前や

友達とショッピングでお出かけする前などに使うと

香水ボディローションになるよ。






イチオシなボディウォッシュとボディローション!は11月22日より、Q0010メガ割が始まるよー

ぜひQ0010メガ割期間チェックしてみてね♡




@odid.jp



#PR

#ad#odiD #オーディッド #ボディミルク

#ミルクインセラパフュームボディウォッシュ

#ミルクインセラパフュームボディローション